株式会社かものはしのLine

◀一括応募したい方はこちらをタップ

社名非公開_就活市場の新常識を作る。法人営業のチャレンジャー募集中です!

募集要項

求人票(求人ID: 73082)
企業情報
企業名 業種ソフトウェア・情報処理, インターネット関連・ゲーム
本社所在地 
URL 
設立年月 代表者氏名 
資本金非公開
売上高
非公開
従業員数〜10名
株式公開非上場
事業内容サマリー:
・インターンシップガイドの運営
・大学生集客代行
求人情報
ポジション就活市場の新常識を作る。法人営業のチャレンジャー募集中です!
配属部署 
配属部署詳細部署はまだないですが、ゆくゆくは営業部として組織化もして頂ける方を希望します。
現在は営業社員が一名(男性、34歳)と営業インターン生数名がおります。
雇用形態・正社員
・業務委託
試用期間有り (1ヶ月)
業務委託契約※ご希望により正社員登用も可
募集背景営業組織の拡大のために募集します。
現在、営業社員の1名の体制ですが、会社の売上に貢献し教育体制も整えつつ組織づくりをしてくださる方複数名を必要としております。
ご希望の上適性があれば役員(COO)になっていただくことも可能です。
採用人数5名まで
仕事内容fututelaboでは「インターンシップガイド」を採用市場に浸透させる重要なポジション、営業チームを作ってくれる方を積極的に採用中です!

スタートアップ企業ですので、ご自身のアイデアとスキルをフルに活かしながら、様々な業務にチャレンジいただける環境が整っております。
「インターンシップガイド」は学生ユーザー約12万人、クライアント約1800社を抱える媒体へと成長して参りました。

今後インターンシップが新卒採用の新常識としてさらに広がっていくことが予想されています!
変革期を迎える新卒採用市場で、法人営業スキルも磨かれます。

<お仕事の流れ>
<業務内容>
・既存クライアントへのアプローチ、サポート
・新規顧客のターゲティング、アプローチ
・広告代理店や行政団体、学生団体との折衝・商談
・マーケット調査
・営業インターン生への教育及びサポート
・社内業務フローの改善、組織マネジメント 他
※役職ポジション(COO)への着任を前提とした採用も可能です!
必須要件法人営業経験3年
歓迎/尚可マネージャー経験者優遇
人材系経験者優遇
入社時想定年収300 万円 〜 900 万円就業時間10:00〜19:00
賃金制度 休憩時間60分
時間外労働有り
月平均10時間程度
裁量労働制
固定残業代制
 
待遇条件・昇給賞与※試用期間については業務委託契約となります。
※ご希望により正社員登用も可能です(2ヶ月目以降を想定)。
※正社員登用後の給与については、業務委託契約時と同額を想定しておりますので、理論年収=月額給与×12ヶ月となります。

昇給:4半期に1回査定
賞与:現状では支給はございませんが、お仕事の頑張りに対して評価をさせていただき、昇給の際に反映させていただいております。また、会社の売り上げが好調な時や一年に一度は必ず社員・メンバーの報酬を見直しさせていただいているので、比較的昇給し易い制度になっております。
福利厚生健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険(正社員登用後)
副業可
選考プロセス書類選考→一次面接+筆記試験→二次面接
勤務地住所東京都渋谷区代々木1
原則出社
喫煙環境原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)転勤の有無無し
休日休暇土日祝
有給休暇(正社員登用後)
・本求人票に明記されている労働条件等が労働契約締結時の労働条件と異なる場合がありますので、ご相談いただけますと幸いです。
・本求人票には一般には公開されていない情報も含まれておりますので、第三者への提供・転送を禁止させていただいております。

▼以下のフォームよりエントリーください▼

    *は必須項目のため必ず入力ください


    *お問い合わせ項目

    履歴書

    職務履歴書

    メッセージ