株式会社かものはしのLine

◀一括応募したい方はこちらをタップ

社名非公開_事業拡大のための急募:営業・マーケティング担当プレイングマネージャー【世界初の治療機器メーカー】

募集要項

求人票(求人ID: 75215)
企業情報
企業名 業種メーカー(医療機器)
本社所在地 
URL 
設立年月 代表者氏名 
資本金9百万円
売上高
非公開
従業員数11〜50名
株式公開非上場
事業内容サマリー:
人々のQOLをよりよくすることをミッションに活動する熊本発の医療系スタートアップ。世界初の革新的な技術を活用した副作用のない治療方法を実現すべく日々活動しております。
まずは痛み治療の領域で患者のQOL改善を実現し、その後、中枢神経疾患を始めとした事業展開を目指しております。
主力製品・サービス:
当社は、長年にわたる「細胞への影響の研究」によって、世界初の副作用が無く安全な「交番磁界を用いた治療装置」の独自開発・製造に成功しました。
現在線維筋痛症や神経障害性疼痛をはじめとした疼痛治療機器の上市・世界展開を控えており、同時に中枢神経系疾患などの治療装置の開発も開始しています。

【創業背景】
九州の医療機器ディーラーである株式会社メディカル・アプライアンスの創業者である木下が、自身で医療ビジネスを行う中で「真に患者に貢献できる医療機器を自分たちでも作りたい」という信念のもと長年の研究開発を経て設立した企業となります。
その後医薬品・医療機器の開発経験を有する経営陣が参画し、大型助成金の獲得、大手上場企業である製薬企業・医療機器メーカーからの出資を受けて、共同研究・販売準備を加速させております。
求人情報
ポジション事業拡大のための急募:営業・マーケティング担当プレイングマネージャー【世界初の治療機器メーカー】
配属部署事業開発部
配属部署詳細 
雇用形態・正社員試用期間有り (6ヶ月)
募集背景事業拡大のため、1名の採用を予定しております。
採用人数1名
仕事内容販売直後の日本発・世界初の治療用医療機器の販売・海外展開に向けた今後の販路・商流構築、販売戦略策定・実行を担っていただきます。
現場営業に加えて、代理店マネジメントをお任せできるプレイングマネージャーを特に募集しております。

具体的には、
販路構築に際して代理店と協働する形での営業・マーケティング活動
KOL対応
事業開発
エビデンス構築活動 等
をご担当いただきます。
必須要件・医薬品・医療機器業界における営業・マーケティングのご経験(3年以上)
・医薬品・医療機器業界における代理店・販売提携先との折衝・マネジメントのご経験(3年以上)
歓迎/尚可・売れる仕組みを作れる方
・全国飛び回りたい方
・ポテンシャルが大きいスタートアップに興味がある方
・ビジネスレベルの英語力をお待ちの方
・英語力を生かして海外事業をやりたい方
・サービスではなく、リアルビジネス・リアルテックに興味がある方
・ビジョンに興味をお持ちいただける方
・事業開発に興味がある方
入社時想定年収500 万円 〜 850 万円就業時間10:00〜19:00
賃金制度年俸制休憩時間60分
時間外労働有り
月平均40時間程度
裁量労働制
固定残業代制
固定残業代制
基本給:306,667円〜522,334円
固定残業代:110,000円〜186,000円
固定残業時間:45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り
待遇条件・昇給賞与■インセンティブ
業績連動型を導入済み

■昇給
年1回

■交通費
通勤費月額2.5万円まで支給
福利厚生健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
選考プロセス1次面接(役員)
最終面接(代表)
リファレンスチェック(最低2名)
勤務地住所〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3丁目28
※関東の場合、週の半分はリモートワーク可能
※営業先への直行直帰可能
※関西・愛知の場合にはフルリモート可能
喫煙環境原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)転勤の有無無し
休日休暇完全週休二日制 土 日 祝日
GW
夏季休暇
年末年始
・本求人票に明記されている労働条件等が労働契約締結時の労働条件と異なる場合がありますので、ご相談いただけますと幸いです。
・本求人票には一般には公開されていない情報も含まれておりますので、第三者への提供・転送を禁止させていただいております。

▼以下のフォームよりエントリーください▼

    *は必須項目のため必ず入力ください


    *お問い合わせ項目

    履歴書

    職務履歴書

    メッセージ