株式会社かものはしのLine

◀一括応募したい方はこちらをタップ

社名非公開_エンタープライズチャネルのセールスサポート③営業事務(セールスサポート)英語の読み書き必須 【学歴不問・インセンティブ有】

募集要項

求人票(求人ID: 75691)
企業情報
企業名 業種サービス(その他), その他の業種
本社所在地 
URL 
設立年月 代表者氏名 
資本金500万円
売上高
非公開
従業員数101〜300名
株式公開その他
事業内容サマリー:
26年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業
(2021年10月NY市場上場

より多くのことを成し遂げることができるやりがいのあるキャリアを目指していますか? 複数の業界アワードの受賞歴のある急成長中のBPO企業である●●●で、仕事の可能性を最大限に引き出しましょう。
世界で最も愛されているブランドと協力し、素晴らしい多様な人々と一緒に過ごしましょう。 #BeMoreへの旅を始めましょう!

シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、香港、中国本土、韓国、日本、インド、ルーマニア、スペイン、コロンビアにある卓越したセンターから、世界最高のブランドのいくつかにサービスを提供しています。 私たちは、クライアントの顧客体験を完璧にし、売り上げを伸ばすことを専門としています。

私たちの人々と私たちのクライアントのためにアウトソーシング業界をより良くするために最高のタレント採用を目指しております。

当社は、テクノロジーによって推進される価値を提供し、顧客向けのブランドソリューションを継続的に革新したことで、310を超える業界賞を受賞しています。 プレミアムワークスペース、業界平均以上の報酬パッケージ、キャリアの機会おかげで、弊社はアジアのベスト企業の1つとして表彰されました。
主力製品・サービス:
◎BPOサービス
◎コンタクトセンター
◎経営管理
◎コンサルティング
主要顧客:
グローバル有名企業・ブランド
求人情報
ポジションエンタープライズチャネルのセールスサポート③営業事務(セールスサポート)英語の読み書き必須 【学歴不問・インセンティブ有】
配属部署インサイドセールス【仮】
配属部署詳細新プロジェクトの初期メンバーとしてお仕事していただきます。
雇用形態・契約社員(上限なし)試用期間有り (3ヶ月)
試用期間中もインセンティブのお支払いは可能です。
契約社員として1年間終業後パフォーマンスに問題なければ正社員登用させていただきます。
募集背景新プロジェクトが始まるにあたり、2名営業事務サポートを採用いたします。
横浜本社通勤ができる方、営業経験が2~3年ある方を募集しております。
(詳細は以下募集要項に記載しております。)

今回、弊社クライアントより依頼を受け、営業と代理店をサポートするチームを立ち上げることになりました。商材はクライアントのコアの製品のエンタープライズクラウドソリューションになります。部隊は弊社の日本本社である横浜に常駐予定です。IT関連の知識が乏しいと業務についていけません。

採用人数5名まで
仕事内容本ポジションは販売代理店向けセールスプロモーション支援及びマーケティング支援を行います。


★セールスプロモーション支援業務
このポジションは販売代理店の営業促進活動について、営業事務的な立場でセールスサポートをいただきます。
◇具体的な仕事内容
・必要な契約の締結
・販売代理店の営業担当と協業し月次レポートの作成
・パイプラインデータの更新
・その他の要望に応じたカスタムレポートの維持
・SLA:3時間以内の応答
・請求サポート
———————————————–
必須要件学歴不問
社会人経験をお持ちの方
営業職でのご経験2~3年以上の方(無形商材だと尚可)
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC650点以上)
歓迎/尚可ドキュメントソリューション/クラウドサーバーなどに詳しい方
入社時想定年収350 万円 〜 500 万円就業時間09:00〜18:00
賃金制度完全月給制休憩時間60分
時間外労働有り
月平均5時間程度
裁量労働制
固定残業代制
 
待遇条件・昇給賞与基本給:35万円/月 +毎月インセンティブ(Max66,000円)
年収:約500万円
交通費:5万円/月
※経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※残業代支給

服装:ビジネスカジュアルでお願いいたします。
    場合によってはスーツでの出社もございます。

★毎月インセンティブあり、最大で約66,000円!
インセンティブは実績に基づいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
福利厚生◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費(月5万円まで)
◆時間外手当全額
◆フリードリンク完備
◆研修制度

選考プロセス書類選考→一次面接→二次面接→内定
勤務地住所横浜オフィス
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
最寄り駅:横浜駅 北東口から徒歩5分
喫煙環境禁煙転勤の有無無し
休日休暇◆完全週休2日制
◆有給休暇
※6か月経過時10日付与
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
・本求人票に明記されている労働条件等が労働契約締結時の労働条件と異なる場合がありますので、ご相談いただけますと幸いです。
・本求人票には一般には公開されていない情報も含まれておりますので、第三者への提供・転送を禁止させていただいております。

▼以下のフォームよりエントリーください▼

    *は必須項目のため必ず入力ください


    *お問い合わせ項目

    履歴書

    職務履歴書

    メッセージ