株式会社かものはしのLine

◀一括応募したい方はこちらをタップ

社名非公開_【業界未経験歓迎】エンジニア派遣のコンサル営業

募集要項

求人票(求人ID: 74227)
企業情報
企業名 業種人材ビジネス
本社所在地 
URL 
設立年月 代表者氏名 
資本金1億円
売上高
非公開
従業員数1,000名以上
株式公開非上場
事業内容サマリー:
人材派遣サービス、紹介予定派遣サービス、人材紹介サービス、アウトソーシング事業
求人情報
ポジション【業界未経験歓迎】エンジニア派遣のコンサル営業
配属部署randstad technologies エンジニア事業部
配属部署詳細 
雇用形態・正社員試用期間有り (6ヶ月)
試用期間中の待遇に変更はありません。
募集背景事業拡大による増員
採用人数11名以上
仕事内容派遣事業をメインとした営業活動を行って頂きます。

【具体的には】
ITエンジニアを中心としたエンジニア派遣サービスのコンサルティング営業をお任せします。
まずは新規開拓を通じ、業務を取得していただき、その後徐々に既存法人顧客をお任せしていきます。
—————————
 研修
—————————
入社後は、3日程度で取扱うサービス全般についてレクチャーする予定です。
その後は、OJTで実践を交えながら指導いたします。
社員のほとんどがエンジニアに対する知識を持たずに入社しています。
研修後も周囲に気軽に質問できる環境を整えておりますのでご安心ください。

—————————
 新規顧客の開拓
—————————
研修で学んだことを実践を通して習得していただきます。
大手企業を中心に、ITエンジニアなどの人材ニーズ、経営課題などのヒアリングを実施し、エンジニア派遣の提案を行います。
テレアポでニーズを聞きながら、随時訪問を行うイメージです。
※新規アプローチ先のリストがあり、それに基づいて担当を割り振っています。

—————————
 既存顧客を担当
—————————
既に当社のエンジニア派遣サービスをご利用いただいている企業のフォロー、追加提案、派遣スタッフのマネジメント業務をお任せします。
ご自身が獲得した新規企業を担当いただきます。
企業に対しては、円滑な関係性が保てるよう定期的に訪問や連絡を取り合い、関係性構築に努めます。
また、担当企業で就業している派遣スタッフが安心して働けるよう、随時、声を掛けたり、相談にのることも大事な仕事です。

【サービスの強み】
エンジニアを企業に派遣するだけでなく、教育・研修制度などのオプションメニューを揃えており、色々なサービスを組み合わせて顧客提案ができることが強みです。
多くの企業にてニーズがある下流工程のエンジニアを派遣できることも、新規顧客への魅力づけとなっています。

【身に付くスキル】
・コミュニケーションスキル(クライアント、スタッフ両面と関わるので、コミュニケーション能力が身に付きます)
・調整能力(クライアントとスタッフの間に立ち、日々調整を行うので調整能力が身に付きます)

【活躍してる社員の特徴】
顧客と密に連絡を取ったり、スタッフへ積極的に声がけをしたりと、行動派の方が成果を上げる環境です。


■●●●にどのように貢献する事業部か
・ITエンジニアの領域でクライアントやスタッフの課題解決を実現するためのサービスを立案し具現化する。
・他部門と連携しITエンジニアのサービスをクライアントへ提供する。

■事業部にどのように貢献するポジションか
・IT企業をメインターゲットとして営業を行う。
・クライアントへエンジニア人材、サービス拡販を行う。
必須要件・営業経験1年以上(新規/既存問わず、法人/個人問わず)
歓迎/尚可・課題を工夫して解決しながら、新規の営業に取り組んでいる方
・現職の評価制度に不満を抱いている方
・現職に成長の鈍化を感じている方
・職位をさらに上げていきたいと考えられている方
入社時想定年収380 万円 〜 600 万円就業時間09:00〜18:00
賃金制度完全月給制休憩時間60分
時間外労働有り
月平均20時間程度
裁量労働制
固定残業代制
固定残業代制
基本給:223,500円〜283,500円
固定残業代:52,500円〜66,500円
固定残業時間:30時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り
待遇条件・昇給賞与年収380万円 / 経験1年 /月給27.6万円+インセンティブ
年収483万円 / 経験3年 /月給35万円+インセンティブ
年収613万円 / 経験5年 /月給44.4万円+インセンティブ
福利厚生■各種社会保険完備
■確定拠出年金
■従業員持株会
■資格取得支援
■従業員満足度調査
■社用車あり
■福利厚生施設(健保組合提携)
■フルフレックスタイム制
■社会保険完備
■法人向け福利厚生クラブ会員
選考プロセス書類選考→1次面接(Web面接)→最終面接(Web面接)
※選考回数、内容は変更になる場合があります。
勤務地住所163-0590 東京都新宿区西新宿新
喫煙環境禁煙転勤の有無無し
休日休暇年間休日121日
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
・本求人票に明記されている労働条件等が労働契約締結時の労働条件と異なる場合がありますので、ご相談いただけますと幸いです。
・本求人票には一般には公開されていない情報も含まれておりますので、第三者への提供・転送を禁止させていただいております。

▼以下のフォームよりエントリーください▼

    *は必須項目のため必ず入力ください


    *お問い合わせ項目

    履歴書

    職務履歴書

    メッセージ