株式会社かものはしのLine

◀一括応募したい方はこちらをタップ

社名非公開_【事業責任者候補】不動産売買仲介営業◎高インセンティブ◎経験者急募!!

募集要項

求人票(求人ID: 73884)
企業情報
企業名 業種人材ビジネス, 生命保険・損害保険, 不動産
本社所在地 
URL 
設立年月 代表者氏名 
資本金1000万円
売上高
非公開
従業員数11〜50名
株式公開非上場
事業内容サマリー:
・ファイナンシャルコンサルティング事業
・保険代理店事業
・転職支援事業(有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-307083)
・不動産事業 (宅地建物取引免許証番号 東京都知事(1)第099623号)
・企業向けコンサルティング事業
求人情報
ポジション【事業責任者候補】不動産売買仲介営業◎高インセンティブ◎経験者急募!!
配属部署不動産事業部
配属部署詳細現在20~30代の2名の不動産業界経験者が活躍中。
雇用形態・正社員試用期間有り (6ヶ月)
※試用期間6ヶ月は、契約社員となります。その他の待遇・条件は変わりません。
募集背景不動産売買仲介部門の組織化に向けて事業責任者候補の募集を行います。
当社は生命保険・損害保険の保険代理店業が主力事業の会社ですが、今後はお客様に対して今まで以上に不動産仲介サービスの提供を強化すべく、事業部をリードできる方の採用を予定しております。
商材横断的に一気通貫でお客様の課題解決を導けるからこそ、多くのお客様から選ばれ、着実な事業成長を続けてきました。
採用人数1名
仕事内容居住用物件の売買仲介を中心に、自社買取・リノベ・再販、賃貸仲介など、多様な不動産取引を提供して頂きます。当社は生命・損害保険の提案や転職支援も手がけており、一気通貫のサービス提案でお客様の人生設計を支援しています。あなたにはお客様への不動産の提案を中心に、他事業部とも連携しながらお客様の人生の多様な課題解決をご支援頂きます。

また、現在は少数精鋭の部門ですが、今後は事業部としての組織拡大を目指しており、今後は組織作り・マネジメントにご興味がある方にとっても多様なキャリアのご提案が可能です。

【当面は売買仲介をメインにご担当頂きます】
弊社は保険事業部にて多くの個人のお客様とのライフプランや保険・金融面で接点を持っていることから、ご自宅購入や売却、不動産投資、お引越しなどの不動産に関わる様々な案件相談を頂いております。
上記のようなお客様への不動産ソリューション提案を中心にご担当頂きます。

また上記以外に、自社での買取・リノベーション・再販なども行っており、多様な不動産案件に関わりながらキャリアアップして頂くことが可能です。

【部署の責任者候補として】
プレイヤーとして実務をご担当頂きながら、今後の組織拡大に向けた中心的な役割を担って頂きたいと考えております。
ベンチャーフェーズの現時点で参画頂くことで、将来はマネジメントポジションを担うチャンスを掴んで頂けます。

【人生にトータルで寄り添ってください】
より深くお客様の人生に寄り添えるよう、保険や転職支援といった別事業のことも徐々に理解を深めてください。自身で契約まで繋げる必要はなく、社内の専門担当者にトスアップすればOK。その分も、あなたの成果として還元します。

◎ベンチャー企業だからこその大きな裁量
目先の案件対応はもちろんのこと、マーケティングや様々営業企画、会社運営上の企画にも積極的に関わって頂きたいと考えております。現状20名程度の小規模な組織の為、ご自身の裁量で様々なことにチャレンジして頂けます。

◎高いインセンティブ
報酬面においても業界内でも高いインセンティブ体系となっており、20代で年収1500万円以上の社員が在籍しています。また、不動産だけでなく、チーム間で連携しながら保険や人材紹介など他事業のサービス提供をおこなうことで、多様なキャッシュポイントを確保することができます。
必須要件・不動産業界での営業実務経験2年以上
・普通自動車免許
歓迎/尚可宅地建物取引士
入社時想定年収300 万円 〜 1500 万円就業時間10:00〜19:00
賃金制度 休憩時間60分
時間外労働有り
月平均20時間程度
裁量労働制
固定残業代制
 
待遇条件・昇給賞与月給24万円~50万円+インセンティブ
※上記には月40時間分のみなし残業代5万3120円を含みます。超過分は別途支給します。
※経験や年齢、前給を十分に考慮して決定します。

※他事業部門にトスアップした分も、インセンティブ評価として計算します!

【年収例】
業界経験者|年収500万円~1500万円
※「成約+他部署へのトスアップ」が成果になるため、知識を広げるほどインセンティブ還元が大きくなり、収入が上がります!
福利厚生・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・時間外手当(みなし超過分)
・交通費支給(月2万円)
・社内禁煙
・社員旅行
・資格取得支援あり(試験代補助)
・ノートPC貸与
選考プロセス書類選考→面接1,2回
※選考プロセスは変更になる可能性があります。
勤務地住所東京都中央区入船2-9-5
喫煙環境禁煙転勤の有無無し
休日休暇<年間休日120日>
・完全週休2日制(火曜・水曜)
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(6日)
・有給休暇
・本求人票に明記されている労働条件等が労働契約締結時の労働条件と異なる場合がありますので、ご相談いただけますと幸いです。
・本求人票には一般には公開されていない情報も含まれておりますので、第三者への提供・転送を禁止させていただいております。

▼以下のフォームよりエントリーください▼

    *は必須項目のため必ず入力ください


    *お問い合わせ項目

    履歴書

    職務履歴書

    メッセージ