株式会社かものはしのLine

◀一括応募したい方はこちらをタップ

社名非公開_【8月10日入社】 外資系エアラインのカスタマーサポート

募集要項

求人票(求人ID: 74230)
企業情報
企業名 業種サービス(その他), その他の業種
本社所在地 
URL 
設立年月 代表者氏名 
資本金500万円
売上高
非公開
従業員数101〜300名
株式公開その他
事業内容サマリー:
26年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業
(2021年10月NY市場上場
より多くのことを成し遂げることができるやりがいのあるキャリアを目指していますか? 複数の業界アワードの受賞歴のある急成長中のBPO企業である●●●で、仕事の可能性を最大限に引き出しましょう。
世界で最も愛されているブランドと協力し、素晴らしい多様な人々と一緒に過ごしましょう。 #BeMoreへの旅を始めましょう!

シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、香港、中国本土、韓国、日本、インド、ルーマニア、スペイン、コロンビアにある卓越したセンターから、世界最高のブランドのいくつかにサービスを提供しています。 私たちは、クライアントの顧客体験を完璧にし、売り上げを伸ばすことを専門としています。

私たちの人々と私たちのクライアントのためにアウトソーシング業界をより良くするために最高のタレント採用を目指しております。

当社は、テクノロジーによって推進される価値を提供し、顧客向けのブランドソリューションを継続的に革新したことで、310を超える業界賞を受賞しています。 プレミアムワークスペース、業界平均以上の報酬パッケージ、キャリアの機会おかげで、弊社はアジアのベスト企業の1つとして表彰されました。
主力製品・サービス:
◎BPOサービス
◎コンタクトセンター
◎経営管理
◎コンサルティング
主要顧客:
グローバル有名企業・ブランド
求人情報
ポジション【8月10日入社】 外資系エアラインのカスタマーサポート
配属部署カスタマーサービス
配属部署詳細2022年1月に立ち上げられたばかりの新しいプロジェクトです。
入社日が8月10日での募集となります。
雇用形態・契約社員(上限なし)試用期間有り (3ヶ月)
入社時1か月の契約、その後2か月、9カ月での各更新となります。

最初の1か月はトレーニングになります。こちらで数回試験があり、パスできないと試用期間満了で契約が終了する方もいらっしゃいますので、候補者の方にはあらかじめお伝えください。なお、パフォーマンスの良好な方は1年の契約期間を経て正社員へ切り替えとなる方も多数おります。
募集背景外資系エアラインのコールセンターでのカスタマーサポート業務です

※研修資料やお客様とのコミュニケーションは日本語ですが、利用システムなどは英語ベースとなりますので、
調べながらの英語の読み書に抵抗のない方を募集いたします。

【外国籍の方】
※日本語サポート職となりますので、日本語での会話においてアクセントのない方を募集いたしております
採用人数11名以上
仕事内容アジアを拠点とする外資系エアラインのユーザーをサポートしていただきます。対応方法は電話・メール。問い合わせをくださる方も、日本から海外渡航される方や来日される方、他国間を移動される方などさまざま。対応方法や知識は研修で学べますのでご安心ください。

【主なお問合せ内容】
・フライトの予約方法を知りたい
・予約便を変更したい
・フライトのスケジュールを知りたい
・マイレージのシステムについて聞きたい など

<仕事のポイント>
■英語力が活かせます
日本語を話されるお客様の対応が基本ですが、使用する専用システムが英語表記のため、英語力を活かせます。(調べることに抵抗のない方でしたら大丈夫です。)

■キャリアアップのチャンスが多い環境です
新規プロジェクトの準立ち上げメンバーとしてあなたをお迎えします。そのため、業務フローの改善やマニュアルのブラッシュアップにも挑戦しやすい環境。業務の中で気づいたことや感じたことは、ぜひ積極的に発信してください。また、あなたを始めとする立ち上げメンバーは、これから拡大していくチームの主軸となります。リーダー、トレーナー、品質管理担当者など、さまざまなキャリア実現の可能性があります。

■成果に応じたインセンティブあり
月給に加え、ご活躍に応じたインセンティブを月々支給。

<入社後は…>
約1ヶ月の座学+約2週間のOJT研修を実施いたします
必須要件マルチタスク・タイピングスキル
自らすすんで学んでいく意欲が旺盛な方
お客様をお助けすることにやりがいを感じる方
歓迎/尚可発券業務経験、旅行業・航空業界経験者
コールセンター・カスタマーサポート経験者もしくは同業務に理解のある方
英語の読み書きが得意な方
入社時想定年収318 万円 〜 378 万円就業時間08:00〜18:00
賃金制度 休憩時間60分
時間外労働有り
月平均10時間程度
裁量労働制
固定残業代制
 
待遇条件・昇給賞与※経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。

■毎月インセンティブあり (想定年収はインセンティブ込みの金額となります)
インセンティブは実績に基づいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
福利厚生◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費(定期代月5万円まで)
◆服装自由
◆フリードリンク完備
◆研修制度
◆産業医制度
選考プロセス書類選考 → 人事面接 → 部門による面接 → 部門による合格可否判定
勤務地住所横浜オフィス
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
(横浜駅北東口から徒歩3分)
喫煙環境禁煙転勤の有無無し
休日休暇◆完全週休2日制(シフト業務)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
・本求人票に明記されている労働条件等が労働契約締結時の労働条件と異なる場合がありますので、ご相談いただけますと幸いです。
・本求人票には一般には公開されていない情報も含まれておりますので、第三者への提供・転送を禁止させていただいております。

▼以下のフォームよりエントリーください▼

    *は必須項目のため必ず入力ください


    *お問い合わせ項目

    履歴書

    職務履歴書

    メッセージ