株式会社かものはしのLine

◀一括応募したい方はこちらをタップ

社名非公開_【ゲーム会社の経理担当者募集】日常経理業務を全般にお任せいたします!

募集要項

求人票(求人ID: 75581)
企業情報
企業名 業種インターネット関連・ゲーム
本社所在地 
URL 
設立年月 代表者氏名 
資本金4億4,446万円
売上高
非公開
従業員数101〜300名
株式公開非上場
事業内容サマリー:
◆ゲームサービスの企画・開発・運営
◆メディア掲載

求人情報
ポジション【ゲーム会社の経理担当者募集】日常経理業務を全般にお任せいたします!
配属部署管理部
配属部署詳細管理部は全員で11名となっております。
経理・税務は各1名の担当者がおり、この2名と共に連携を取っていただきながら業務を進めていただきます。
雇用形態・正社員
・契約社員(3ヶ月)
試用期間有り (6ヶ月)
オファーの場合は3ヶ月更新の契約社員にてオファーとなります。
この契約を1回更新後(=入社から半年後)、評価に応じて正社員登用となるプロセスです。
この半年を試用期間としております。
契約社員と正社員で労働条件の変更はありません。
(スキル、経験に応じて契約社員期間が変動する可能性がございます)

■2020年正社員登用実績
契約社員入社者:6名、転換者:5名(1名は転換前に自己都合でご退職に至っております)
派遣社員からの社員転換:5名

最初の3ヵ月契約にてすぐに正社員登用となったメンバーもおります。
募集背景事業成長に伴う増員募集です。
採用人数1名
仕事内容【概要】
経理業務をメインとして一部税務業務のサポートにも入っていただきます

・日常経理
・原価計算
・月次決算
・四半期決算
・年次決算
上記に付随する経理業務を全般的に対応いただきます

おかげさまで3期連続黒字計上となっており、現在IPOに向け組織強化を行なっております。

IPOに向けた経理の一連の経験を積むことができますので、スキルアップに繋がります!

現在、経理と税務はベテランの担当者が2名おりますので、ベテランメンバーのサポートの元、業務を覚えていただくことが可能です。
必須要件【必須要件】
・専門学校・短大卒以上
・IT業界、または近しい業界での経験
・経理担当実務経験3年以上
・オフィスへ出社が可能な方
※紙ベースのやり取りもまだある状況のため、フルリモート制度ではございません
歓迎/尚可【歓迎要件】
・英語スキルのある方(英語契約書を読むことができる方。英語を使用した会話業務はありません。)
・契約書の取り扱い経験がある方
・上場企業での経理担当者経験のある方
・ゲーム業界経験者
・税務業務(申告書作成など)経験のある方
・簿記2級以上

【求める人物像】
・イレギュラーにも柔軟にスピード感を持って対応できる方
・自ら積極的に業務に取り組める自律的な方
入社時想定年収350 万円 〜 500 万円就業時間10:00〜19:00
賃金制度年俸制休憩時間60分
時間外労働有り
月平均25時間程度
裁量労働制
固定残業代制
固定残業代制
基本給:218,300円〜310,800円
固定残業代:76,700円〜109,200円
固定残業時間:45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り
待遇条件・昇給賞与■年収イメージ
メンバークラス:360万~450万
リーダークラス:450万~600万
マネジメントクラス:600万~1000万

■昇給:あり
■賞与:なし
福利厚生■健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
■通勤手当(月3万円まで)
■近距離手当制度(2km あるいは2駅圏内に限り月2万円)

※リモートワーク制度あり
※紙ベースのやり取りもまだある状況のため、フルリモート制度ではございません
選考プロセス1.書類選考
2.面接1~3回(WEB面接)
3.内定
※状況により選考フローは変更となることがございます
※最終面接前に適性検査(スカウター)を受講いただきます(所要時間15分程度、オンライン受講)
なお、適性検査(スカウター)はご縁があった際の配属プロジェクトを決めるために使用しますので、選考の合否には影響はいたしません
勤務地住所〒141-0031
品川区西五反田八丁目3-16

最寄り駅:大崎広小路駅から徒歩4分、五反田駅から徒歩6分
喫煙環境原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)転勤の有無無し
休日休暇年間休日120日以上
完全週休2日制(土日祝休み)、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇(5日)、有給休暇(入社半年後10日付与、最大20日)
・本求人票に明記されている労働条件等が労働契約締結時の労働条件と異なる場合がありますので、ご相談いただけますと幸いです。
・本求人票には一般には公開されていない情報も含まれておりますので、第三者への提供・転送を禁止させていただいております。

▼以下のフォームよりエントリーください▼

    *は必須項目のため必ず入力ください


    *お問い合わせ項目

    履歴書

    職務履歴書

    メッセージ