株式会社かものはしのLine

◀一括応募したい方はこちらをタップ

社名非公開_【管理部門総合職:経営企画/看護師の資格が活かせる】取締役直下で組織作りや新規事業の立上げに携わる

募集要項

求人票(求人ID: 70820)
企業情報
企業名 業種人材ビジネス, 医療・福祉関連
本社所在地 
URL 
設立年月 代表者氏名 
資本金1,000万円
売上高
非公開
従業員数101〜300名
株式公開非上場
事業内容サマリー:
●グループホーム様向け医療連携体制整備サービス
グループホーム様に当社看護師を伺わせ、入居者様へ医療・看護等、健康管理サービスを提供致します。
入居率の向上、在所率の向上、離職率の低減に貢献します。

●訪問看護
2040年には、3人に1人が高齢者になると言われています。「訪問看護」というサービスを提供することにより、可能な限り、住み慣れた我が家での“今の暮らし”をサポート致します。
求人情報
ポジション【管理部門総合職:経営企画/看護師の資格が活かせる】取締役直下で組織作りや新規事業の立上げに携わる
配属部署事業本部
配属部署詳細 
雇用形態・正社員試用期間有り (3ヶ月)
試用期間中の条件変更はありません。
募集背景会社の成長に合わせて、バックオフィス部門を強化中。人事、経理、総務などの会社のバックオフィスを担う事業本部ですが、今後は各領域を独立させて、より専門性ある組織を築いていく予定です。今回は経営企画の人員を採用し、将来の責任者候補として育成していきたいと考えています。
採用人数1名
仕事内容将来の経営企画担当として下記業務に携わっていただきます。
※新規事業立案などもゆくゆく対応頂く期待をしつつも
 まずは既存事業の推進のためのフォロー業務が中心になります。

<主な業務内容>
■入社後の流れ
まずはバックオフィス部門の一員として会社のあらゆる業務(総務・経理など)に携わりながら、他社員や在籍看護師との関係性を築いていただきます。
特に常に緊張感ある現場で働いている看護師のケアは大事です。
丁寧にコミュニケーションを取りながら風土醸成を行いつつ、現場の課題を抽出。
看護師にとって働きやすい環境を作るために、会社として何ができるかを考えていきます。

■ゆくゆくは新規事業や、責任者の立場をお任せ
将来的には組織強化や、新規事業にも携わっていただきます。
企画~実行までの社内調整や外部連携など中心人物として担っていただきます。
ゆくゆくは現在責任者を担う取締役に変わり、経営企画部門の責任者として活躍いただくことを期待しております。
必須要件看護師の資格をお持ちの方
歓迎/尚可 
入社時想定年収400 万円 〜 500 万円就業時間09:00〜18:00
賃金制度完全月給制休憩時間60分
時間外労働有り
裁量労働制
固定残業代制
どちらでもない
待遇条件・昇給賞与月給:285,000円~350,000円
※内訳:基本給(230,000円~295,000円)+ 各種一律手当(55,000円)
※別途賞与支給:年2回(夏・冬)
福利厚生社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
通勤手当
選考プロセス書類選考 → 一次面接 → 最終面接 → 内定
勤務地住所東京都中央区八重洲1-3-7
※勤務地最寄駅:各線/日本橋駅
喫煙環境(記入なし)転勤の有無無し
休日休暇*年間休日120日*
完全週休2日制(土・日)/祝日
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・本求人票に明記されている労働条件等が労働契約締結時の労働条件と異なる場合がありますので、ご相談いただけますと幸いです。
・本求人票には一般には公開されていない情報も含まれておりますので、第三者への提供・転送を禁止させていただいております。

▼以下のフォームよりエントリーください▼

    *は必須項目のため必ず入力ください


    *お問い合わせ項目

    履歴書

    職務履歴書

    メッセージ